Entries



Winter Resort

さて、Holiday cardの準備をジワジワと始めていますが、冬の行楽についても静かに進めることにしました。やはりSkiかな?LinusはSkiの経験はあるのだけど、ほんの1m滑った?という程度。あまりSKiするということは考えないで遊べるスポットという感じで探そう!と思っているのですが、さて....、とGoogle Mapで検索したところ....。
PennsylvaniaのSki Resortだけで、検索した1順目。なのにこんなに....。 Montgomery County, Maryland周辺に住んでいる人たちのBlogやWebsiteを検索してどの辺りに行っているのか調べてみたりもしているのですが、皆さんいろんなところに行ってるみたいでまとまりません。明日、ご近所さんに出会ったら、お勧めリゾートを聞いてみようかな? ちょこっとLinusとも話しをして、「デイケアで先生の話していること分かる?」と聞いたら、「分かるよ!」とのこと。さらに、「何で分かるの?」と尋ねると、色々言った後、「よく聞いているからっ!」だそう。Nice Answer!;-) 「じゃぁ、Skiに行ったら、Ski Schoolに入ってみたい?」と聞くと、「うん*」だそう。ちゃんと分かっていないと思った夫が、詳しくSki Schoolについて説明。それでも行ってみたいらしい。もし、初日に幾らか滑れるようになったら、翌日は、初心者コースで父親と一緒に滑れるかも?!なんて夢見たりして。 来年になったら、いよいよ何処へもいけなくなりそうなので、出来たらクリスマス前か年末あたりに行きたいんだけど、うまく企画できたらいいなぁ。計画倒れにならないように頑張らなければ。

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

