Entries



獲物

今朝、夫が「おぉ~Averyが鳥を捕まえてきたぁ!」というので、「写真撮っといて~」とベッドからお願い。「どうしよ~」なんて慌てているので、「まず、褒めたほうがいいのでは?」と提案。なんとなーく褒めた?後、Averyは褒められてヨシ!としたのか、鳥を食べるという行動へシフト。「カメラ取りに行っている間に食べちゃうよ」というので、仕方なく2階から携帯電話を持って降りて携帯で撮影。私のディジカメが見当たらなかったのだが、食卓の上にあったのを夫が見つけてきて写真撮影。 Averyは「もう、いい?食べるけど?」という勢い。 でも、悪いんだけど、トキソプラズマの心配があるので、処分させていただきました。鳥が置かれていた場所は消毒。しばらく、「俺の獲物は~?」と不服そうだったようです(笑)。

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

