Entries



Iron Print

我が家には2歳の息子がいるのですが、彼がとてもワンパクで嬉しいやら大変やら。
機嫌の悪いときの着替えはひたすら大変。

「脱がないの~、自分で~」とああ言えばこう言うみたいなやり取りが繰り広げられています。ご機嫌なときや本人が気にしていないときはいいのですが、とにかく頑固以上に頑固になると大変。力ずくで頑張っても彼も力任せに抵抗します。

洋服にこだわりが出てきた今は、蒸気機関車のじゃなきゃダメ、ヒーローものじゃなくちゃダメ。と大変。そういうわけで、以前に購入してあったアイロンプリントの紙を出してきて、彼の好きなヒーロー物の画像をプリントアウトしてアイロンプリントを試みました。

超低金利で長期返済、安心感が違います!
「公共融資制度 活用マニュアル」これでもあなたは高利でお金を借りますか?

続きを読む


Appendix

プロフィール

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

