Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いない....

Linusを遊ばせていた。
でも私の方が疲れてきたので、ちょっと休ませて貰おうとスイングに座らせていた。
ふと、見るとそのスイングのシートに横座りしていた。
どうやって横座りしたのかは分からないけど、横座りすると私の姿が見える。
驚いて、Linusどうしたの?などと声をかけると、ニコニコ笑っていた。
まぁ、かおが覗けてご機嫌という感じ。

それでも横座りは危ないので、普通に座らせてから、
スイングのシートの向きを変えてあげた。
しばらく楽しんでいたので、また私は椅子に戻ってパソコンでメールの返事やらしていた。

様子を見ようと振り返ると、今度は姿がなかった。
とてもビックリして探したが、いない.....。

そうしたらスイングの下にお座りしてエヘヘ~と笑っていた。
どうやって落ちたのだろう?音もしなかったので、スイングからクルンと落ちたのだろうか、
それはウルトラCだったのか?などと考えて、とりあえず夫に電話してみた。
泣かなかったから大丈夫だと思うけど、シートベルトしないとね~。
もう寝返りもするから、危ないねなんて言っていたら、夫いわく、
Linusの方が大きくなって、ベルトも締まらないんだとか。

おやまぁ。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。