Entries



にゃんこ

別にタイトルと今日の内容は関係ない。ただ、タイトルが思い浮かばなかったから、
ふと見た我が家のネコの姿を見て決めた。それだけです。

今住んでいるところから、別のところへ引っ越したいと思いつつ、なかなか実行に移せない我が家。
それでも不動産屋を回り、手ごろな賃貸がないものかと探したのだが、
70平米以上、ネコ可という物件は.....。条件が厳しすぎる。

そもそも今住んでいるところはペットは飼えないことになっている。
だから、引っ越すか誰かに預かってもらうかのどちらかだ。

まだどうするか決めかねているが、私の実家というのも有りかな?なんて思ったりもしている。



Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

