Entries



待ち合わせ

待ち合わせしたわけでもないのに、友達のことを考えながら、蕎麦屋に入ったら、
そこに友達がいて、すごく驚いた。

もう、ほとんど食事は終わってたんだけど、同じテーブルに座って、
久しぶりに二人で話しをした。彼との付き合いは本当に長い。
こんなに長く付き合っている人って他にいないんじゃ.....。

彼が仕事に戻ってからも私はその蕎麦屋にいて、お客さんもアルバイトの方も
帰っちゃった後で店主と少しお喋り。少し残った五穀米を夕飯にしなさいと貰って、
そしたら、なめこの缶詰までくれて、これも夕飯ね。だそう。

結局、夕飯には五穀米だけで、なめこはもったいないので、大事にしまった。

夕飯でも一緒に食べようと先の友達が言ってくれた。
すごく久しぶりで、なかなか声をかけるチャンスもなかったので、
調度よかった。さて、どこにしよう。

ところで、私はここのところ本当に付き合いが悪く、今日も実は用事があったんだけど、
突然止まらない咳に見舞われて話しも出来なくなりそうだったので、キャンセルした。
天気が悪いとどうも調子が悪い。喉の調子が今週は良くない。

今日、洗濯物を干し、乾いたものをたたんで、すこしインターネットして、ダラダラ。
それでもマンションのモデルルームに出かけたりもした。
LALAガーデンのお店にLinusとも出かけたし、夕方はそれなりに忙しかったのだ。
だけど、本当にやる気が出ない。

追伸: Linusの寝息もうるさかったが、今日はAveryの寝息(いびき)もうるさい。

Appendix

プロフィール

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

