Entries



義務みたいに

義務って好きじゃない。もちろん、当たり前のことっていうのはあるから、それに関しては何も言わないけどさ。

なんか最近、いろんなことに疲れ始めていて、こりゃいかんなって思ってるんだけど、そこからなかなか抜け出せないでいる。自分で落ち込む自分を作ってるみたいで、馬鹿みたい。やることもちゃんとわかってるけど、最低限これだけはってことしか出来ない。うー。

本当は、ああしたいこうしたいって言うのがちゃんとあるんだけど、出来ないんだな。自分で自分に秘密作って苦しくなっちゃってたり。笑 

今日は、Linusに曲げられちゃった眼鏡を新調すべくQ'tへ。割りと安くて、すぐ作ってくれる眼鏡屋さんがあるので、そこでサッサと作ることにした。そこで、店内をうろついてると、店員おすすめの眼鏡コーナーとかいうのがあって、そのうちの一人の店員さんの苗字が私と一緒で驚いた。実は、私は、自分の親戚以外で、同じ苗字を持つ人に出会ったことは一人しかいないのだ。しかもその一人だって、殆ど会ったんだか会ってないんだがってくらい印象のない人だし。爆 かなり興味を引いたので、尋ねてみると、今日はお休みとのこと。残念。

今日は、私のちょっと好きな小雨の日だけど、気分が最悪だ。はぁ~。

Appendix

プロフィール

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

