Entries



数学の

数学のクラスではとあるアプリをネット上で使うんだけど、先学期はこれがトラブってトラブって大変だった。とにかく原因がさっぱりなのだ。このアプリがないとテストすら受けられないという状態。かなり焦った。もちろん、その会社にも問い合わせた。とても熱心で、私の状況を理解してもらい、わたしもどういう状況で、こんな風に画面に写ると画像を送ったりした。最終的には夫がなんとかアプリをうまく動かす方法を探し出し、わたしはそれを報告。でも、原因は分からずじまい。

ところが、今学期である。あのアプリは跡形もなく消えていて、まったく新しいアプリが登場していたのである!!作り直したに違いない。さすがプロフェッショナルだ。アメリカもやることはやるね!すごくクールに仕上がってて感動した。

しかも、前回の分かりにくいアプリのインストールの仕方もすっかり様変わりしていて、パソコン初心者でもなんとか出来るようにオーガナイズされていて、そしてそれはとても洗練していた。すばらしい。

あとは、私がしっかり数学を習うだけである。最初のテストは2日。やべぇ。今日やっと立ち上げたばかりなのに休んでられないや!頑張るぞぉ~。

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

