Entries



光のメリーゴーランド

クリスマスをはさんで、この時期、自宅近くの西武デパートの前にメリーゴーラ ンドが登場する。去年くらいに、それが無料だということを知って、それなら もっとLinusに乗せてあげれば良かったかな?などと思ったのだけど、彼は、 ちゃんと保育園のお散歩で乗っているらしかった。 今シーズンも既に保育園のお散歩で乗ったとのこと。昨年の暮れにも父親とメ リーゴーランドに乗っていた。さて、昨日今日と私がLinusとこのメリーゴーラ ンドに乗りに行った。行き帰りで1回ずつ2回で、昨日今日で4回。 Linusは、木馬ではなくて、馬車?に乗りたいとのこと。「どうしてお馬じゃない の?」と尋ねると、「だって怖いから」だそう。何が怖いのか理由は分からないの だけど、夫曰く、馬の目が怖いのでは?だそう。確かに、時々ものすごい目つき の木馬をみるからそれかもしれない。ただ、今日の帰りの分のメリーゴーランド では、彼お気に入りの馬車に空きが無く、お馬に乗ることになった。それでも、 しっかり?まって乗っていたので、なんだそんなもの?なんて思ったのだけど、 やっぱり馬車に乗っているときのほうが、生き生きとして乗っているようなの で、やはり、お馬では十分に楽しめないようだ。 夫にクリスマスプレゼントに貰ったディジカメでLinusと二人で写真を撮ったり なかなか楽しいメリーゴーランドだった。

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

