Entries



冷しゃぶ

Linusを迎えに行った後、夫を二人でお迎えに行きました。研究所で時間があったので、駐車場に車を停めて、少し散歩。 構内は、車も関係者しか走らないので、さほど心配することもなく自由に歩かせることが出来ます。今度、以前BBQをしたあたりにも歩いていってみようかな? 夫が建物から出てきたので、帰途に着くべく車に乗り込んだのですが、牛乳とパンを買いたいというので、それでは、Grand Martへ行きましょうということになり、MD117経由で帰宅。夫とLinusにとっては初めてのスーパー。「へぇ、ほんとに森の中にあるって感じだね」と言われて、初めて回りを見渡した私。確かに森だわ(笑)。 お魚コーナーで生きたカニを見つけて家族で、おぉ!としげしげと観察。Linusが一番喜んで見ていました。カニの鋏に挟まれたら痛いからね。などと会話をして、まだまだ他のお魚も見たいLinusの為に夫が付き合って、私は前進。 牛乳は小さめの1/2ガロンを購入。パンも普段と違うバンズタイプ。のどが渇いたと大騒ぎになってきたLinusに飲むヨーグルトを購入。豆腐も買いました。お肉のコーナーに薄切りがあったので、色々見ていたらしゃぶしゃぶ肉があったので購入。 今晩は、昨日の夕食の残りと冷しゃぶの大根おろしとポン酢、柚子胡椒であえたソースで頂きました。美味しかった。

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

