Entries



8weeks

気がついたらもう8weeksを過ぎました。そろそろ産婦人科に健診の予約をと思って、ここは一つ夫に電話してもらいました(出産に協力するって意味で)。 この先生がいいかな?と思っていた先生は、ここ2週間ほど忙しいらしく別の新しい先生ということになり金曜日に初健診。 初診はペーパーワークもあるので早めに着てくださいと言われているので、夫と二人で行きたいと思っています。日本からの英語版母子健康手帳も持って行って来ようと思います。 1日3食からもっと小分けにして5食くらいにしたほうが、つわりによる吐き気が少ないことも、なんとなく分かってきて、最近はチョコチョコ食べるようにしています。 食べられなくなったもの、無性に食べたいものが出てきたりと、ツワリの不思議を実感する今日この頃です。

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

