Entries



国際郵便

今日は、朝Linusと夫をDrop offした後、KentlandのUSPSで日本の友人の奥様がご出産されたので、そのお祝いを送った。事前に箱に詰めて用意していったのだけど、その場でもっと安いプランがあることが判明、箱から交換することに(汗)。でも、まぁ空いていたので、これ幸い....。しかしながら、Charlieはご機嫌斜めだったらしく、ほとんど泣いていた。 あやしつつ作業していたのだけど、ちっとも捗らないので、これなら泣かせておいて、さっさとやってしまったほうがずっとマシ。と判断して後半は時々ストローラーを揺らしつつ....。 その後は、車に戻って授乳をしてから帰宅。自宅で家事をこなす。 夫の航空券の手配、ビザ切れカナダ渡航のための条件をネットで調べたりと、あっという間に時間が過ぎる。 今住んでいるTownhouseは次のレンターに貸すためにマーケットに出ているため、いつ内覧に来られても大丈夫なように部屋をキレイに片付けているのだが、なかなか疲れる。

Appendix

プロフィール

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

