Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎科目と専門科目の期末試験終了

2月2日24時締切の基礎科目と専門科目の期末試験のすべてのテスト(インターネット経由でテストを受験)とレポートの提出がすべて終わりました。

かといって、これで今学期の期末試験が終わったわけではなく、9日24時締切のテストおよびレポートが1つずつ残っていますので、気は抜けません。

今回は、前の春学期は教養科目のみであったため、急に忙しくなって大変苦しい思いをしました.....。今朝も、朝からCharlieが熱発して、保育園をお休み(ということは翌日も休まなければならないルール)。もう、ドキューンって感じです。バッタリ。

アメリカ東部時間9日10時が締切なので、もう日中はChalrieの看病に徹して(といっても二人でマッタリしていただけ)、子どもたちが寝静まった後に、期末レポートに取り掛かるという感じ。今日は、残すところあと1つのレポートのみで、そんなに切羽詰まった感じではなかったのですが、これで停電なんてことになったら目も当てられないので、出来るうちに仕上げて、提出してしまわないと絶対泣きを見ることは目に見えてるわけで.....。しかも、こちらは先日の雪でまた何があるか分からないので(いや、ホント、簡単に停電とかネットが繋がらなくなるとか)、一事が万事の体制で挑まないと(笑)。

停電とか、ネットが不通になる理由は色々あるのだと思うのだけど、その言い訳(笑)にAct of Godなんて書かれてしまうとね。あー、そうですかって(笑)。もう何も言えません。日本語だと不可抗力かな。でも、Godのほうが、なんか、もうホント、どうしようもないっていうか、なんというか。

気合入れて、フレンチローストのコーヒーを飲んだら、胃にキマシタ......。うぅ.....。

9日締切の残り2つの下準備をしてから、寝ようと思います.....。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。