Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Cab Scout Camp

10月に入った最初の週末はCampでした.ちゃんとテントを張って寝袋に入って一晩を過ごします.
父親と参加したLinusはとっても楽しんだようでニコニコ笑顔で帰宅.

キャンプサイト内をトレイルしたり,キャンプファイヤでマシュマロ焼き,パンプキンカービング,釣り,ヘイライド....朝食はたき火でベーグルを焼いたりして楽しそうな様子の写真を見ながら私はPCのディスプレイの前で癒されてました.

トレイルに入る前に,ポイズンアイビーの説明があったりなど,一応スカウトらしいことも?勉強したのは,よかったかもしれません.私が思っていたものと違って,ものすごく大きなポイズンアイビーもあったりして写真を見ながらとても驚きました.

キャンプサイトでユニフォームのスカーフのタイ止めをなくしてきたのは,ちょっと悲しかったけど,楽しんで過ごせたからいいとしましょう.

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

fuku

Author:fuku
いつもどおりの毎日に、
ちょっとした面白さをブレンド*
@Maryland,US
by vividGaithersburg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私のお勧め。

g 001 88_31


アルク

ブログ内検索

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

